雑貨の販売をはじめました

雑貨の販売を開始しました。

本日から、これまで少しずつ準備を進めていた雑貨の販売をはじめました。

キャリコで取り扱うのは、やっぱりネコの雑貨。古今東西さまざまなネコをモチーフにした雑貨があります。そんな中、私たちの選ぶのは「可愛すぎないけど、ネコの魅力がたっぷりなアイテム」です。

最初の雑貨は、アメリカから。

まず最初にご案内するのは、アメリカ・ワシントン州にあるTowne9というブランドのネコ雑貨シリーズ。

ネコ柄たっぷりのポーチや、ネコ好きにぴったりのキータグ、いろんな所に連れていきたいエナメルピンなどがございます。ぜひご覧ください。

キャリコの雑貨

なお雑貨の発送はお菓子とは異なり、ご注文・決済いただいた日から2営業日以内に発送いたします。ギフトなどにもぜひご利用ください。

5月のご注文受付についてのお知らせ

_MG_0443

5月の販売スケジュール

お知らせが遅くなってしまいましたが、5月のご注文受付日のお知らせです!

5月16日(火)正午~ 5月26日(金)発送分
5月23日(火)正午~ 6月2日(金)発送分
5月30日(火)正午~ 6月9日(金)発送分

銀行振込・郵便振替などの前払いをご利用の場合、受付日の翌火曜までに手続きください。手続きいただけなかった場合、申し訳ありませんが注文を一旦キャンセルさせていただきます。

6月から夏季送料になります

6月からは夏季送料(+216円)に変更になります。

通常送料でのお届けは5月受付分までですので、この機会に是非ご注文お待ちしております!

カラーミーショップ大賞2017

IMG_2604

カラーミーショップ大賞2017に参加しています。

カラーミーとはキャリコが使用している、お買い物していただくためのシステムです。今回参加しているのは、数あるカラーミーショップの中からNo.1を決めましょうというコンテストです。

キャリコは今年初参加!無事ノミネートしていただけました。
下記のアドレスからキャリコに投票できます。1日1回、期間中は何度でも投票できるので、是非何度でも応援お願いいたします!投票期間: 2017年3月17日(金)~2017年4月5日(水)

https://award.shop-pro.jp/2017?utf8=%E2%9C%93&keyword=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%82%B3

これからもお客さまにとってよりよいお店にするため、モチベーションを上げたいと思い参加しましたが、この機会に他のいろんなお店を見るのも楽しみのひとつ。とても勉強になります。応援してくださる皆さんにも一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

Reinetteレネットさんのお菓子

IMG_2399 (1)

昨年のことになりますが、以前通っていた東京のお菓子教室の友人が、お菓子教室とネットショップをオープンされました。私は一年ご一緒させていただいただけでしたが、教室内でも群を抜いてお菓子作りが大好きで、本当に美しくケーキを作られる方だったので、とても楽しみにしていました。

ネットショップでは、乳製品・卵・白砂糖不使用のお菓子を購入できます。ということで私も早速オープンして間もなく注文させていただきました。

箱を開けるとタルトやクッキーがぎっしり!「○○不使用のお菓子」のイメージを覆すような見た目の可愛さと美味しさでした。アレルギー対応のお菓子に物足りなさを感じる方がいらっしゃったら、是非食べて欲しいです。ちゃんと美味しいお菓子が食べられます。

Reinette  https://www.reinette2.com/

青山ファーマーズマーケットにも出店されてるようです。お近くの方は是非!