7月10日

Scan20061

先日ようやく結婚式を終えた。 自分達をいれて20人だけの、挙式と食事会。 こちらの場所にて。

IMG_2472

朝からお腹が痛くてトイレからでて来ない夫A。 そんなAが腹痛の合間をぬって撮った数少ない写真。 うまい具合に顔が見えないようになっているので恥ずかしながらアップします。 写真はプロの方にも頼んでいたし、 友達もたくさんとってくれたので、とっても可愛く作ってもらったドレスの写真はまた後日アップしてみようと思います。

IMG_2467

おそらく最初で最後のプロの方によるヘアメイク。 あ・・もうちょっと薄く・・・・もうちょっと控えめで・・としつこくうるさい私にも根気よく対応してくださったヘアメイクさん。化粧し甲斐がなくて申し訳ない気持ちになったけど、おかげで一日気持ちよく過ごせました・・。 準備段階では正直早く終わって欲しいと思っていたけど、終わって見ると、あーもう二度と(たぶん)出来ないんだなあとちょっと寂しい気にもなりました。 あんな風に来てくれた人も、スタッフの方たちも、皆が笑顔の一日ってちょっと特別なことのような気がします。 結婚式を通して色んなことを経験させてもらったり、人と出会えたりしたので、またそんなことについても書いていこうと思います。