Got Tivoli Audio Radio for Anime Songs

アマゾンにてラジオを購入。”Tivoli Audio Model One“というちょっと古風な感じのアイテムです。 例によって高校生くらいまではラジオをよく聞いていましたが(主に声優番組とNHKのラジオドラマでしたが)、大学生以降は疎遠に。どうもテレビは流しっぱなしだと毒気が強いのでラジオが欲しいなあという動機から購入に至りました。 肝心の音ですが、丸みのあるかわいらしい感じ。日常的に横で鳴らすのであまり迫力があっても困るというニーズにぴったり。 現在はPCの貯蔵音楽を無線からAUXに繋いで流す方法を模索中。一応無線LANでばっちりのアイテムがアップルから出ているようですが、電源が必要なのがなあ…。その他の選択肢としてはソニーとかロジテックのBluetoothになりそうですが、2階から届くかな…。