企画展 in forest #2

_MG_1086

先日書いたmustardさんでの企画展“in forest”の様子。 普段から店内に内装で使われている木の枝がすごく素敵だったので、 そこにつるせるように長い紐をつけた。 そのほかの展示の仕方はほぼお任せした。 そしたらこんなに素敵なことに・・・。

_MG_1082

_MG_1076

この空間にcalicoのお菓子があるということが不思議で、ちょっとじんわりした。 たくさんの素敵な服や作品の中で、ひっそりお菓子を置かせてもらっていますが、 その中から一つ、手にとって、食べてもらえたら・・って考えると嬉しすぎる・・。 企画展は7日まで。 お近くのかたは是非。(あんまりお近くの方いないか・・)