Akino ARAI Live 2011

Akino ARAI live 2011 -White Planet-

昨日は新居昭乃さんのライブ、White Planetの大阪公演に行ってきました。会場は小雨の降る川沿いのなんばHatch、風が強い!寒い! さてレビューというか感想というかですが、端的に言って今までのライブとはちょっとアレンジが違った刺激的なものでした。イントロだけではぱっと曲が分からなかったり、VJや照明もエレクトリカルな感じが強め。 特に中盤の『Reincarnation』はとても良かったです。なんというか、「昭乃様が降臨なされた!」という感じ。また他の曲もビリビリと重低音が響いたりと新鮮な感じ。 あとはこれまであまり聞けなかった『蜜の夜明け』や『キミヘ ムカウ ヒカリ』などなど。次回リリースの新曲も良い感じ。ラストはまさかのグダグダでしたが、それも含めて新鮮で刺激的なライブでしたwしかし保刈氏はかっこいいな!