お菓子、あります

_MG_2180

先月から改めて、服と空間mustardさんに焼き菓子をおいてもらっています。 クロッカン、ヘーゼルナッツのサブレ、スダチのケーキの三種類。 種類は季節に応じて随時変えていこうと思っています。 もう何度もmustardさんには納品させてもらっているけど、やっぱりとても緊張する。 とてもいい緊張。 ただし緊張しすぎると好きなことが逆に憂鬱になってくるので、このいい緊張を保ちたいものです。

昨年秋から冬にかけて参加させてもらった企画展では、パッケージはオーナーさんに手伝ってもらって作っていましたが、今回からはcalicoオリジナルになりました。 機会があれば、手にとってもらえると嬉しいです。 mustardさんで買ったものを家に帰って開けるとき、素敵なものを手に入れた嬉しさと一緒にcalicoのお菓子があるといいなあと、ひとりにやにやが止まりません。