Repaired Alienware M15

Alienware M15

Alienware M15の調子が悪かったので「OSの再インストール」を実施すると「キーボード、天板、吸気ノズル部分などすべて光らなくなる」という不具合発生。

サポートにて提示された、OS再々インストール、各種ドライバ最新版入れ替え、Windowsアップデートはすべて効果なし。コマンドセンターを旧バージョンに戻すというのも提示されましたが、こちらはフォーラムで危険と指摘があったので実施せず。サポセンはフォーラム見てない様子。

結局出張サポートにてマザボ交換してもらって直りました。結局原因は不明。とりあえず直ったのでよしというところ。やっぱりAlienwareは光らないと!