滋賀がいいもん市

_MG_3329

あまりに遅い報告ですが、6月10日、滋賀の手作り市に参加してきました。

今回は初めてということもあり、手作り市の先輩でもあるpelan-pelanさんとの共同出店。
私の地味なお菓子もpelan-pelanさんのお花のアクセサリーが横にあると気持ち可愛く見える気が・・。

京都の手作り市には何度か行ったことがあるので、色々予想しながら準備して行ったのですが、やっぱり出てくる出てくる準備不足。 
特に熱くなってくるこの季節ぐらいからは、お菓子の扱いにとても気を使わなければならないことを実感しました。また涼しくなってきたら滋賀京都あたりを中心に出店していきたいと思います。

しかし引っ込み思案すぎる私たち夫婦が、これからちゃんと買ってくださる方とコミュニケーションをとっていけるか不安・・。
というような感じのことをpelan-pelanさんに言ったら、そのままな感じでいいんじゃないですかと言われたので心強かった。 
というわけで引っ込み思案な三人のお店を見てやってもいいぞという方、次回出店する際はどうぞお越しください!