キャラメル

_MG_2270

キャラメルと胡桃のビスコッティのキャラメル部分。

これをビスコッティにして更に加熱するので、この段階では焦がし具合は浅めです。
パリっとさくっとしたキャラメルの飴みたいな状態。
ちょっと多めに出来るので、残りは私の胃におさまります。

7月はブログを毎日書こう月間なので、毎日書いています。
途中はたと気づいたのですが、このブログは更新すると自動的にcalicoのfacebookも更新されるようになっていて、calicoをいいね!してくれた方には毎日このブログが強制的に送られていく・・。
毎日ってちょっと鬱陶しいんじゃ・・。

8月以降はもう少し更新が減るかと思いますが、もう少しお付き合いいただけると嬉しいです・・。