Mustard 9th anniversary live

P1070852

先日お菓子を置かせてもらっているMustardさんの9周年イベントに伺いました。

画家Mumu Funakiさんとミュージシャン麓健一さんによるライブパフォーマンス。 こういうイベントに伺う機会はなかなかないので、場慣れしてない感じ丸出しで行って参りました。

でも実際始まってみると、ギターの音と声と、インクの色とfunakiさんの一挙一動に夢中で見入りました。 ひとつひとつの動きがパフォーマンスとして綺麗で、40分ぐらいだったみたいですがあっという間。

これ以上私の言葉で語るとなんというか間の抜けた感じになってしまいそうなので、感想はこんなもんで止めておきます。

ライブのあとはHACOBU KITCHENさんの美味しいケータリングを頂きながら周りの人と談笑。と言いたいところですが、一番隅っこのほうで夫と、一緒にみていたpelan-pelanさんと3人でひっそり楽しみました。

何はともあれmustardさん、おめでとうございます。