Mustard 3月のお菓子

_MG_4602

3月ももう後半ですが本日、Mustard服と空間さんにお菓子を納品してきました。

今月は
・スダチのケーキ
アーモンドパウダー入りの味わい深い生地に、スダチの酸味で後味スッキリ。

・ココナッツメレンゲ
中心までしっかり焼きこんだ香ばしいココナッツのメレンゲ

・米粉の3色ボーロ
きなこ、抹茶、木苺の3つの味。それぞれ違うナッツを合わせて、食感も少しずつ違います。お花見にもぴったり。

以上3種類です。

スダチのケーキはご好評につき、准レギュラーのような扱いになっています。
私自身もとても好きなお菓子なので嬉しい。

次回納品は4月4日前後を予定しています。次回の納品をもって出産のためこちらもひとまずお休みとなります。まだ今後のことは未定ですが、取り扱い店については今後もブログでお知らせして行きたいと思います。

 最近は自宅と工房に篭りっきりだったので、久しぶりに街にでて、少しすっきり。すっきりと同時に物欲が湧きでてきたのでそそくさと帰路につきました。それでも抑えきれずネットで色々注文しそうになりつつも、最後の注文を確定するボタンのところでブラウザを閉じた自分を称えようと思います。