新作 ネコ三姉妹クッキー

Cat 3 Sisters Cookie

以前にもご紹介した新作のネコ三姉妹クッキーです。

仲良しネコ三姉妹のクッキーです。ひとつひとつ手で形を作っていくため、みんな顔が違います。とっても可愛い子もいますが、ちょっと面白い顔の子もいます。
クッキーはフワッとバニラが香り、サクサク軽い食感。優しい甘さで小さなお子様にもオススメです。

このネコ三姉妹クッキーは、キャリコのショップカードの猫がモデルになっています。
この子の顔のクッキー作れないかなあと何となく作ってみたのが、意外と周りの猫好き達に気に入ってもらえ、商品化となりました。
ちょっと形も顔もゆるすぎるんじゃ・・という懸念もありましたが、そもそもモデルの猫がゆるゆるなので、そのまま形にすることにしました。
でも!ゆるゆるに見えてとっても丁寧に作っています。

お届けは写真のようにちょっとお洒落した姿で三姉妹をお届けします!袋が反射して見えにくい・・!!