出店のお知らせ

_MG_6247

10月6日日日曜日、滋賀のセイコーヴィーバスさんという家具屋さんにて開催されるMARCHE朝市に参加させてもらうことになりました。

地元のお野菜や自然食品、パン、お菓子など色んなお店が出店されます。今回キャリコは滋賀で紅茶教室をされているTeaGardenさんにお誘いいただきました。TeaGardenさんの美味しい紅茶が飲めるのも、個人的に非常に楽しみです!

Marcheは10月5日、6日の2日間開催されますが、キャリコは6日のみの参加になります。
場所はJR稲枝駅より徒歩3分。私も初めての場所なので緊張しつつ、明日から準備にとりかかります。

写真は関係ないけど最近よく作っているリーフパイ。キャリコのリーフパイは小さめ二口サイズ。こちらも日曜日に持って行こうと思っています。