最近のこと

event sweets for Mustard 10th Anniversary

先日毎月お菓子を置かせて頂いているMustardさんの10周年イベントがありました。

イベントのメインはコンゲイロ トレス フーファーズというグループのギター、パーカッション、タップダンスのライブで、たっぷり一時間観せて頂きました。人生初の生タップダンス。タップダンスって、当たり前だけど、脚だけで踊るんじゃないんですね。全身の動きが美しくて、エネルギッシュで、身体をこんな風に自由に動かせるっていいなあと、どんくさい私は思いました。

その後の食事会は時間の関係で参加できませんでしたが、お菓子を作らせて頂きました。写真の二種、木苺と胡桃のタルトと、はちみつヌガーのケーキ。お世話になっているお店の大事なイベントにお菓子を作らせて頂いて光栄でした。

 

さあ次は滋賀でpelan-pelanさんとの展示販売会です!本日搬入完了です。また写真アップしたいと思います!