上賀茂手作り市

上賀茂

先週日曜日は初出店の上賀茂手作り市でした。

気温が20度近い暖かい日で、勢いで薄着で行ったらガタガタ震えながら1日過ごすことに・・。確かに神社って夏でも涼しい・・アホだ・・。

それはさておき、上賀茂はやっぱり活気があって楽しかったです。どの猫にしようか熱心に選んで下さったり、試食のクッキーを気に入ってくれて全部平らげていった女の子(笑)、たくさんの方に手にとっていただけて、大満足の1日でした。

12月は13日土曜日の森の手作り市@下鴨神社のみ出店予定です。本当は12月の上賀茂手作り市も応募予定だったのですが、深刻なバター不足でネットショップオーダー分を確実に確保するため断念。また来年以降応募したいと思います。

とりあえず森の手作り市、しっかり着込んでがんばります。