3杯のコーヒーと北欧の絵本展、ありがとうございました

猫とヘーゼル

少し時間が経ってしまいましたが、10月10日に東京で行われたイベント、3杯のコーヒーと北欧の絵本展でのキャリコのお菓子です。
ネコ三姉妹クッキーとヘーゼルナッツのサブレ、とても可愛く置いて下さいました。
無事完売とのこと、ありがとうございました!

イベントの様子は見せていただいた写真から、皆さんすごく楽しんでいる様子が伝わってきて、その空間にキャリコのお菓子があったことが不思議で幸せです。

ネットショップ以外で直接キャリコのお菓子を見て買っていただける機会が増えて嬉しい限りです。
12月には久しぶりに手作り市出店も控えているのでまたお知らせしたいと思います!