ビスコッティ、美味しくなりました

ビスコッティ

中に胡桃とキャラメルを閉じ込めたビスコッティは、キャリコスタート時からある定番のお菓子です。

最近ちょっと閃いたことがあり、作り方と焼き方を少し変えてみました。すると以前のものより、キャラメルと胡桃が生地と一体化してとっても美味しくなりました!
見た目は少し細身になり、胡桃が多め、キャラメルは少しだけ減らしています。

リピートしていただくことの多いお菓子ですが、まだ食べたことない!方もいつも買ってくださる方も、ぜひ食べていただきたいです。

 

いつも作っているお菓子が、大きくレシピは変えずにちょっとしたことですごく美味しくなることがあります。
日々作ることに追われていると忘れがちですが、常に一番美味しいと思える状態のお菓子をお届けできるよう、気を引き締めなければ!