「ねこ展」参加のお知らせ

IMG_1892

来週月曜日より、北海道札幌の「器と雑貨 asa」さんの「ねこ展」に参加させていただきます。

ねこモチーフの器やオブジェを中心に、ねこに関する作品が盛りだくさんの展示だそうです!
お店のブログで紹介されている作品たちの素敵なこと!
猫は普く皆可愛いですが、猫雑貨にはやはり好みがあると思います。リアルなものや可愛い感じ、シュッとカッコイイ線のもの・・。今回の「ねこ展」で扱われる作品は個人的にかなり好きな感じのものが多く、とっても楽しみです。
キャリコからはキャリコパウンドケーキ、ネコ三姉妹クッキー、ネコの手クッキーの小さいセットをご用意します。

北海道なので、私も含め多くの方が行けねー!とガックリされているかと思いますが、札幌近郊にお住いの方、もしくは奇跡的にその時期札幌に旅行に行くわ!という方、是非行かれてみて下さい。

「ねこ展」
場所:器と雑貨 asa
北海道札幌市 中央区大通西8丁目2−39 キタコー北大通ビル 11f
開催日:6月27日(月)~7月2日(土)