2018年、ありがとうございました。

28日で本年中のお届けのお菓子と雑貨、全て発送いたしました。毎年、年末に忙しくさせてもらうのはありがたい事だなと思います。一年の終わりや始まりにキャリコのお菓子をと思って下さる方がこんなに・・と感極まる仕事納めは本当に幸せです。

今年は新しいことをやってみたり、やっぱり上手くいかなかったり、思いの外楽しい感じになったり、そう言うことの繰り返しの一年でした。一年中思い悩んでいましたが、結果、今これからやりたいことが沢山あって、期待感が膨らんでいます。お客さまも私も、もっと楽しめるようなお店にしていきたいと思いますので、これからもお付き合いいただけたら幸いです。

実は今年プロの方の力を借りて作った、キャリコオリジナルBOXとイベント用看板の紹介を今年中に!と思っていたのですが、仕事納めと同時に風邪でダウン。改めて年明けに紹介させて下さい・・。

こんなペースのキャリコですが、2018年も沢山のご注文本当にありがとうございました。来年も沢山のお菓子とネコ雑貨をお届けできること、心より楽しみにしております。2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

キャリコ店主 橋川結子

*2019年最初のご注文受付は何と1月1日正午〜!お節やお餅を食べながら、初詣の待ち時間に、ご注文お待ちしております。