くらしごと市ありがとうございました

3回目のぐらしごと市、終了いたしました。今回も沢山の方にご来場いただきありがとうございました。日本全国から、台湾から、日々の暮らしを豊かにしてくれるものに囲まれた3日間でした。

くらしごと市のテーマとして、「つくり手の温度を届ける場所」という言葉があります。自分の作ったものですらオススメするのが苦手な私ですが、やっぱり直接見て、食べて、選んでいただけるのは嬉しい。苦手なりに、少しは温度をお届けできたかなと思います。

私も合間にウロウロウロウロ。美味しいお茶やお菓子、猫のブローチなど購入しました。新しいものを取り入れると、お菓子にもいい影響があるような気がします。今作りたいお菓子が沢山!来週からまたお菓子のお届けに、新しいお菓子作りに、がんばります。