猫の骨壷が久しぶりに再入荷しました

アメリカ大統領選で盛り上がるアメリカ合衆国から、久しぶりに猫の骨壷が再入荷しました。

お母さんと娘さんの小さな工房で手作りされるCat Urn(猫の骨壷)は、猫のシルエットをシンプルに表現。
人の手にもすっぽりと収まる形は、猫の緩やかな背中のカーブを思い起こさせます。

長らく品切れだったキャリコ(三毛猫)も再入荷。
白地に黄と黒がスポットで描かれており、ランダムな模様は三毛猫の柄にぴったり。

また、今回は新色のゴールドが追加となります。
太陽に透ける茶やオレンジの猫毛みたいな色です。

愛らしいスタイルの骨壷を、ぜひ一度ご覧ください。

→ Cat Urn