CatトレイS スクエア

ミャオミャオ鳴いているネコがモチーフのこちらのトレイ。さらりと鉛筆で描かれたようなタッチがとっても優しい。

サラサラとしたやさしい手触りは、竹を素材にしたバンブーファイバーによるもの。使うときや洗う時に気を使わなくていい食器なので、子どもが使ったりピクニックなんかでも活躍しそう。便利だったのが離乳食初期の頃で、小さなお皿1つか2つとスプーンを乗せるのにちょうどいい。赤ちゃんがブンブン振り回したり時には投げたって焦らなくても大丈夫な頑丈さ。もう少し沢山食べるようになった今は、朝ごはんやおやつの時に使っています。

デザインは長野県のデザインスタジオ「山鳩舎」。素朴で愛らしいデザインが魅力的なブランドです。

 

ご購入はこちら
http://calico-store.com/?pid=129486708