めいっこ

IMG_2966

ラブめいっこ。 9月末に生まれてから私も父も母も、この可愛い手の持ち主に夢中。 今まで赤ちゃんを近くでみたり触ったりすることってほとんどなかったけど、本当に何時間見てても飽きない。 泣いたと思ったらにっこりしたり、脚をバタバタさせたりおちょぼ口になったり、予測できない動きが楽しくて楽しくて。 そしてすっかりお母さんの姉にもびっくり。この前までお母さんじゃなかったのにもうお母さんになってる!何故!赤ん坊ってすごい。お母さんってすごい。

このめいっこは私にとって初めて生まれた時から知ってる子で、そう思うときっとこの子がおばちゃんになっても可愛いんだろうなと思う。 来月はお風呂に一緒にはいる約束をした!待っててね!