EMANON

好きな漫画家、鶴田謙二のエマノンシリーズの続刊が出ていたという情報を得ておそばせながら購入に至りました。

前作『おもいでエマノン』と違って画集みたいな大判サイズ。タイトルは『EMANON さすらいエマノン Episode:1』。発売は2010年の2月ということで1年近く気付かなかったのか…。

中綴じになっているのでちょっと安っぽい感じもしますが、大きな絵で鶴田謙二漫画が見られるのは嬉しい。中身はスタンダードSFという感じなので万人向け…ではないか。

ともかく一年遅れの新刊確保というところ。鶴田さんは『Forget me not』とかどうなってるんだろう。続き読みたいなあ。