Hisui-Setsu in Osaka 2011

長らく更新が開いてしまった…。最近は新しいサイトやリニューアル案件などをコツコツ作っています。あとはちょっとずれてしまいましたが、8日にあった「Viridian Garden Club Party 二千十一翡翠節 in 大阪」の昼の部に参加してきました。 会場は4,50人くらいだったでしょうか。年齢層は大学生っぽい方から30代中盤くらいの方まで、男女比はほぼ均等な感じでした。ライブハウスの従業員の人たち(鋲が打たれたブーツやベルト)とファンクラブの人々(普通)とのファッション温度差がすごかった…。 肝心の中身ですが、「スプートニク」や「人間の子ども」、「ガリレオの夜」など私好みのラインナップ。前に座っていた女性も「渋い選曲ですなぁ」と隣の方と話されてました。「ですなぁ」はちょっと笑ったw あとはみんなで合唱や握手会など。いやはや、楽しい時間でした。